ライブチャット事業を始めるなら一次プロダクションのGTMで

年末のご挨拶

2015.12.31 (Thu)
Cat: GTMからのお知らせ, 全ての記事
年末のご挨拶

いつも当HPをご覧いただき有難うございます。

ライブチャットプロダクション「GTM(Girls Talk Management)」のスタッフ、ぐっさんです。

今回は年末のご挨拶という事もあり、大変恐縮ではありますが日記調で書かせていただきます。

 

今年も残りわずかとなりましたが、みなさんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

自分は、今年の初めからこのGTMのHPにて、ブログなんてものを始めてからというものの、人に伝える事の難しさ、続ける事の難しさを痛感した年でした…。

ふざけすぎて上司に何度 「おまえ減給」と言われたか数えきれません…

 

ですが、この1年で自分を含め、みんなで手探りの状態からブログをスタートし、試行錯誤しながらブログを書き、編集して、ケンカして、ネタをパクりパクラれ…と色々やってきたGTMブログもいつの間にか200記事を超え、「ライブチャット」「チャットレディ」というものを知らないであろう人たちも含め、昨年と比べものにならないほど多くのみなさんがこのGTMのHPに遊びにきてくださって、「ああ、ブログやっていてよかった」と今では心から思います。

 

来年は今年の運営方法をベースにして、よりGTMをパワーアップさせる計画を練って進めております。

チャットレディのみなさん、ライブチャット代理店のみなさんを始め、チャットと全く無関係のみなさんも含めて、役立つ情報であったり、ちょっとした空き時間に「ぷぷっ何言ってるんだコイツw」とプチ笑いを提供出来る話題を出せる様、来年も頑張っていきたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

※是非、GTMのトップページをブックマークしてやってください!(笑)

 

さぁ、もうそろそろ2015年とサヨナラです。

来年もみなさまにとって良いお年になる事を切に願っております。

それではみなさま。

 

良いお年を…