ライブチャット事業を始めるなら一次プロダクションのGTMで

2016年 年末のご挨拶

2016.12.31 (Sat)
Cat: GTMからのお知らせ, 全ての記事
2016年 年末のご挨拶

いつも当HPをご覧いただき有難うございます。

ライブチャットプロダクション「GTM(Girls Talk Management)」のスタッフ、ぐっさんです。

 

毎年恒例(?)の、年末のご挨拶となります。

昨年と同様、年末のご挨拶を日記調で書かせていただきますことを、どうかお許しいただけると幸いです。

 

 

今年も残りわずかとなりましたが、みなさんにとってどんな年でしたでしょうか?

自分は、今年を振り返ってみて、年始~年末まであっという間に過ぎさったせいか、本当に今年って終わっちゃうの?という感覚しかありません。

まぁでも、いろいろなことがあって実に多くの案件が同時に進んだり、自分のキャパ的にアップアップな状態が続いていたりしましたが、それでも昨年よりは良き年になったんじゃないかなと思っております。

 

GTMでブログを始めてから早2年が経ち、今年から初の試みとして外部のライターさんにも記事を書いてもらったり、上司の無茶ぶりに100% 120% 応え、必死に耐えた甲斐もあり、見に来てくださった人の数は昨年と比べ 約4倍アップ と、みんなで解析ツールを5度見するくらいの伸び率を記録しました。

近年、ネットに情報が溢れかえり、何が正しい情報なのかが分かりづらい世の中になっている中、GTMのブログを見て「参考になりました!」とか「やりきってないけどまぁおもしろい」など、好印象を持ってくださった方々が多くいらしてくれて、ライターとしても運営責任者としても大変嬉しい限りでございます。

 

 

常に手探りの状態な私達ではありますが、今後もみなさんのライフスタイルのひとかけらになれる様に精進してまいりたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

さぁ、もうそろそろ2016年とサヨナラです。

来年もみなさまにとって良いお年になる事を切に願っております。

それではみなさま、良いお年を…

 

◆文: ぐっさん(GTMメディア担当)