ライブチャット事業を始めるなら一次プロダクションのGTMで

2017年 年末のご挨拶

2017.12.31 (Sun)
Cat: GTMからのお知らせ, 全ての記事
2017年 年末のご挨拶

いつも当HPをご覧いただき有難うございます。

ライブチャットプロダクション「GTM(Girls Talk Management)」のスタッフ、ぐっさんです。

 

毎年恒例の、年末のご挨拶となります。

いつもと同様、年末のご挨拶を日記調で書かせていただきますことを、どうかお許しいただけると幸いです。

 

今年も残りわずかとなりましたが、みなさんにとってどんな年でしたでしょうか?

 

私事で恐縮ですが、今年は本当に色々ありました…。ええ…本当に色々ありました…。

 

今年のGTMは、更新頻度が少ない…と感じた人も中にいらっしゃるかと思います。

ぶっちゃけた話、 本業(ライブチャット業務)にて、ありえない程の激務が続いた結果、スタッフのみんな全く記事書けませんでした。

法人のオフィシャルメディアなのに言い訳して、結果、記事書くのサボってしまったというのが今年のGTMの真実です。

(外部ライター様方のみなさまにはとても感謝しております。これからも宜しくお願いいたします。)

 

これはメディア担当の自分の責任です。

 

でも、これだけは言わせてください。

 

いやいや、本当にチャット業界盛り上がりすぎ

 

いやぁ…毎度毎度キメ台詞の様に「ライブチャット業界は盛り上がってます!!」といってますが、今年は去年と比べ体感で 3.5倍は忙しかった と思います。これが、今年の干支「酉」の効果なのか…。

打ち合わせもなく、電話も鳴らず、メールも届かない、無心でいられる休息の時間と場所が欲しいです。ははははははは。

 

それぐらいに、ライブチャット業界は好調なので、ライブチャットの代理店に興味が湧いた方は、是非GTMグループも候補の1つとしてご検討いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

さぁ、いつもの締めですが、もうそろそろ2017年とサヨナラです。

来年もみなさまにとって良いお年になる事を切に願っております。

それではみなさま、良いお年を…

 

◆文: ぐっさん(GTMメディア担当)