チャットレディ求人なら、GTMグループで! ライブチャット代理店も募集中!

2018年 年末のご挨拶

2018.12.28 (Fri) Cat: GTMからのお知らせ, 全ての記事
2018年 年末のご挨拶

いつも当HPをご覧いただき有難うございます。

ライブチャットプロダクション「GTM(Girls Talk Management)」のスタッフ、ぐっさんです。

毎年恒例の年末のご挨拶となります。

いつもと同様、ご挨拶ではありますが、日記調で書かせていただきますことを、何卒お許しいただけると幸いです。

 

ちなみにワタクシ、ぐっさんは今年「年男」なやつでしたが、従順に働き詰めた結果、

こんな状態でして、年末にぶっ倒れている可能性が非常に高いため、いつもは12月31日に書かせていただいております、年末のご挨拶を本日書かせていただいております次第です。

 

いやぁ…今年を一言で表すと、

 

盛り上がりすぎてツラかったヨ…

 

もちろん不調な時もありましたが、結果的に昨年よりも盛り上がった年だったなと感じております。

 

今年を振り返ると、在宅チャットレディ専用メンバーズページのサイト・システム構築やら、あんな事が出来るシステムやらこんな事もやれちゃうシステムやらなんやかんやと色々作ってたり…

 

ん?

 

 

あれ?

 

 

自分、システム開発しかやっていなくねぇ!?

 

これぞ、猪突猛進 ってやつですね。

振り返ると、年始からつい昨日まで、何かしらをガンガンゴシゴシカタカタ作ってました。

 

さて、来年の干支である「亥」を先取りした、戌年の私の事はこれくらいにしておいて、現在のライブチャット業界についてですが…

 

12月現時点で、どのライブチャットサービスも、

「過去最高」に届くほど絶好調な状況です!!

 

年末年始は、世の中の市場が停滞する傾向がありますが、ライブチャット業界に関してはその辺はおかまいなしのようです!

 

年末年始でも各ライブチャットサービスはイベントを開催したりと盛り上げに徹している状況ですので、GTMグループで働いてくれているチャットレディのみなさん、提携してくださっている代理店の皆様方も、1つのチャンスだと思って取り組んでもらえればと思います!

 

まだ、チャット業界に踏み入れてないけど興味をお持ちのみなさんも、1月は比較的状況が落ち着いている為、参入するにはうってつけな時期でもありますので、働き先・提携先の候補をして、GTMグループも候補の1つとしてご検討いただけると幸いです。

 

さぁ、いつもの締めですが、もうそろそろ2018年とサヨナラです。

来年は、新元号に変わる歴史的な年となります。

より一層気を引き締めていかないとですね!

 

来年もみなさまにとって良いお年になる事を切に願っております。

また勝手ながら、僕がインフルエンザではない事を切に願っていただけると幸いです…

それではみなさま、良いお年を…

 

◆文: ぐっさん(GTMメディア担当)

【PR】

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください