チャットレディ求人ならGTMで! ライブチャット代理店も随時募集中!

2019年 年末のご挨拶

2019.12.31 (Tue) Cat: GTMからのお知らせ, 全ての記事

2019年 年末のご挨拶

いつも当HPをご覧いただき有難うございます。

ライブチャットプロダクション「GTM(Girls Talk Management)」のスタッフ、ぐっさんです。

もはやこれしか書いていないんじゃないか?と言われ、まさにその通りで大変恐縮ですが毎年恒例の年末のご挨拶となります。

いつもと同様、ご挨拶ではありますが日記調で書かせていただきますことを、何卒お許しいただけると幸いです。

 

2015年から、年末にこういうお知らせブログを書き始めて今回で5回目となりました。

いやーもうそんなに書いたのかーと過去を振り返り、よりおっさん度が増したなと悲しい気持ちになりながら本ブログを書いております。

 

今年は本当に全くブログを更新出来ず、唯一更新が出来たのは毎年この時期のライフワークになりつつある、

 

三角チョコパイを食べる

 

この1点くらいです。

※参照※ 三角チョコパイの食べ方 -Girl Talk Management -

 

もはやライブチャットの広報活動としては機能していないような気がしておりますが、来年からいよいよ本気出す予定でいるので、温かい目で見ていただけると幸いでございます。

 

それでは謝辞を。

 

ここ2年ほど、まともにブログ更新が出来ていない状況が続いておりますが、今年もたくさんの方が数多くあるライブチャット代理店の中から、当プロダクション「GTM」を選んでくださった事にスタッフ一同、深く深く感謝しております。本当にありがとうございました!

来年も皆様が円滑にお仕事が出来る様、全力でサポートさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

また、本サイトのブログを見にきてくれているロムラー(これが本気の死語です)の皆様にも大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

本年は問い合わせやコメントで、「ブログ更新しろや!」と叱咤激励をいただく事が非常に多かった年でしたが、こちらも来年から本気出して頑張りたいと思います。

 

 

あれ?なんか去年よりまともに締めようとしちゃってますね。自分。

それでは最後に、今年から登場した当プロダクションが誇る名スタッフ「ブラックデビル」に締めてもらいたいと思います。

これが彼の「全身全霊をかけた決め顔」との事です。
※12月25日クリスマスに撮影

思う所があればコメントしていただけると幸いです。

 

それではみなさま、良いお年を…

 

◆文: ぐっさん(GTMメディア担当)

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください