2020年 年末のご挨拶

2020.12.31 (Thu) Cat: GTMからのお知らせ, 全ての記事

2020年 年末のご挨拶

いつも当HPをご覧いただき有難うございます。

ライブチャットプロダクション「GTM(Girls Talk Management)」のスタッフ、ぐっさんです。

 

毎年恒例の年末のご挨拶となります。

いつもと同様、ご挨拶ではありますが日記調で書かせていただきますことを、何卒お許しいただけると幸いです。

まぁ…

今年もやっぱり無理でした。ブログ更新。

 

でもみなさん、褒めてください!!

24日のクリスマスイヴに、HPのデザインをリニューアルしました!!

【旧デザイン】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【新デザイン】

一時期見失いかけていましたが、「GTMはライブチャットプロダクション」である事を今一度皆さんに知っていただく為、コンテンツ内容も見直した上でページも整理しました。

その分ブログが若干見づらくなっているかもしれませんが、来年少しずつですが改修していく予定です。

また、今年も私、ぐっさんのライフワークは更新済みです。

未読の方は是非一度ご覧ください。

※参照※ 三角チョコパイの食べ方 -Girl Talk Management -

 

 

それでは謝辞を。

 

所属チャットレディの皆様、契約中の代理店の皆様。

今年は、新型コロナウィルスの影響で心身ともに耐え忍ぶ年となった中、数多くあるライブチャット代理店の中から当プロダクション「GTM」を選んでくださり、また継続して所属・契約してくださった事に、私を含めスタッフ一同心より深く感謝しております。本当にありがとうございました。

まだまだ続くコロナ禍の中、巣ごもり需要の拡大により、ライブチャット業界は例年にないほどの伸びを見せております。

ただ、皆様も感じていらっしゃる通り、この伸びは決して永続的に続くものではないと我々も考えておりますので、集客が伸びている今が収益の基盤を固めるチャンスです。

ファンの増加は、コロナ禍の終息後も収益の底上げに繋がりますので、来年もより一層お客様を惹きつけることを意識して、チャット業務に臨んでいただければと思います。

 

と例年にないほど、真面目に締めてみました。

本当に今年は大変な年でしたし、ふざけた事は書けないと思ったので、こちらの文章を24日のクリスマスイヴに予め作成しておいたのですが…

当プロダクションが誇る名スタッフ「ブラックデビル」に、こんな感じで締めようかと思ってるんだけどどうかな?と相談した所…

固くないっすか? らしくないっすねww ははww

 

とすげー顔しながら言ってきました。

来年もこいつは僕の最大の敵になりそうです。

 

 

最後の最後でふざけてしまい大変申し訳ございません…。

ですが、来年も皆様が円滑にお仕事が出来る様、全力でサポートさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

もちろん、所属中の在宅チャットレディのみなさんにも来年、さらにお仕事意欲が湧き出るようなイベントをどんどん開催していく予定ですので乞うご期待ください!

 

それではみなさま、良いお年を…

 

◆文: ぐっさん(GTMメディア担当)