ライブチャット事業を始めるなら一次プロダクションのGTMで

2022年 新年のご挨拶です

2022.01.05 (Wed)
Cat: GTMからのお知らせ, 全ての記事
2022年 新年のご挨拶です

いつも当HPをご覧いただき有難うございます。

ライブチャットプロダクション「GTM(Girls Talk Management)」でございます。

 

みなさま。

 

新年あけましておめでとうございます!!!!!!!

 

毎年恒例、年末のご挨拶と年始のご挨拶が出来なかったのには訳があります…。

が、ここでは深く語りません!

本当に申し訳ございませんでした!

(本当に理由はあったんです!)

 

今年の干支は、(トラ)。
ガオーガオーなとらさんの年ですね。

今年の寅年は「壬寅」(みずのえとら)と言われる年です。

色々な意味がある様ですが、かいつまんで解釈すると

新しい成長の礎となる年

そんな素敵な年になるようです!!

 

ちなみに私、実は昨年、素敵な出会いがありました。

長かった婚活にピリオドが打てるのかどうなのかは、今年にかかっているような気がしてならないので、

首根っこつかまえてチョークスリーパーしてでも

成就させたいと思っている所存です。

 

また、昨年もライブチャット事業はとどまることを知らず、業績はぐんぐん伸び、今年も年始から大盛りあがりの状況です。

まさに、今年の干支である「壬寅」の意味にふさわしい年初めとなっておりますので、在宅チャットレディの皆様・代理店の皆様ともども飛躍の年になる事をスタッフ一同強く願っております。

ただ、新型コロナが落ち着きを見せ始めた矢先…新しい型であるオミクロン株の感染が広がってきております。

なかなか情勢は落ち着きませんが、徹底した感染予防を日々心がけお過ごしいただければと思います。

 

さて、チャットレディのみなさま、代理店のみなさま、それ以外で遊びに来てくださっているみなさま。

今年もGTMをどうぞ宜しくお願いいたします。