ライブチャット事業を始めるなら一次プロダクションのGTMで

2023年 新年のご挨拶です

2023.01.01 (Sun)
Cat: GTMからのお知らせ, 全ての記事
2023年 新年のご挨拶です

いつも当HPをご覧いただき有難うございます。

ライブチャットプロダクション「GTM(Girls Talk Management)」でございます。

 

みなさま。

 

新年あけましておめでとうございます!!!!!!!

 

※年末のご挨拶は。。。(ry

 

今年の干支は、卯(うさぎ)。

ピョンピョンはねるようさぎさんの年ですね。
(実際のうさぎは「ビュッ!!!!!!」といきなり飛んで走りまくるのでびっくりします)

 

今年の卯年は「癸卯」(みずのとう)と言われる年です。

癸は、雨や霧など恵みの水を表す言葉で十干の最後にあたります。
卯は、見たまんまですが穏やかさがモフモフをまとって生きているうさぎさんの様子から、安心・安全・温和という意味があり、また飛び跳ねるイメージが強いうさぎさんにあやかって、何かを始めたりするのに最もいい年だと言われています。

 

ちなみに私事で大変恐縮ですが、昨年あった素敵な出会いについては

何も聞かないでいただけると幸いです。。。。

 

本当にうまくいかないものですが、今年こそ跳ね上がるぞー!!!という気概をもって生きていきたいと思います。

 

昨年もライブチャット事業は非常に好調な状況でした。

今年の干支である「癸卯」の意味の通り、在宅チャットレディの皆様・代理店の皆様ともどもぴょんぴょんぐんぐん跳ね上がる飛躍の年になる事をスタッフ一同強く願っております。

 

さて、チャットレディのみなさま、代理店のみなさま、それ以外で遊びに来てくださっているみなさま。

今年もGTMをどうぞ宜しくお願いいたします。