ライブチャット事業を始めるなら一次プロダクションのGTMで

2024年 新年のご挨拶です

2024.01.01 (Mon)
Cat: GTMからのお知らせ, 全ての記事
2024年 新年のご挨拶です

いつも当HPをご覧いただき有難うございます。

ライブチャットプロダクション「GTM(Girls Talk Management)」でございます。

 

みなさま。

 

新年あけましておめでとうございます!!!!!!!

 

※年末のご挨拶は。。。(ry

 

今年の干支は、辰(たつ)。

ビョーンビョーンながーーーい龍さんの年ですね。

今年の辰年は「甲辰」(きのえ たつ)と言われる年です。

甲は、堂々と真っ直ぐに立つ大木を表しており、十千の中で「優勢」である事を表しています。

辰は、架空の生き物ではありますが全国各地だけでなく世界的に見ても様々な伝承を残しており、龍が現れるといいことが起きると言われています。

なので、甲辰である今年は、困難な事が起きても例え失敗しても真っ直ぐに進み続ければ、いいことがあるという事なんだろうなと思っております。

ちなみに私は。。。(ry

 

昨年はコロナが5類に移行された事で、世間的にはコロナ禍が落ち着き、すっかり以前の状態に戻った年となりました。

在宅率が下がってしまう事で、ライブチャット事業への売上に影響が出るのでは…と皆心配しておりましたが、終わってみればなんやかんやで過去最高売上を更新してしまいました(>ω<)

これもお仕事を頑張ってくださっている皆さんのおかげです。スタッフ一同心から感謝しております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、チャットレディのみなさま、代理店のみなさま、それ以外で遊びに来てくださっているみなさま。

今年もGTMをどうぞ宜しくお願いいたします。